2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2015-10-19 Mon
海浜公園
寒くなってきましたね。
朝晩と昼間の気温差で体調を崩さぬよう気を付けましょう。

先日、国営ひたち海浜公園へ行ってきました。
午前中娘はバスケの練習でしたが、元気元気。
入場口へ入るといきなり食べ物の誘惑・・・食べたい・・・でも高い・・・
目的のコキアまで辿り着いても食べ物の誘惑・・・
お昼もまだでしたので、とりあえず腹ごしらえ。食べ過ぎました・・・えぇ。
みはらしの丘はコキアで真っ赤に染められ、コスモスの葉の黄緑色、花の白、ピンクが映え、とても綺麗でした。
とても疲れましたが、沢山写真もを撮り、娘たちの無邪気な笑顔も見れたので、行ってよかったです。

茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員ICHAN


別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |