2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2015-10-13 Tue
連休明け
3連休が明けました。お疲れ様です、ICHANです。
昨日は地元のスポレクに参加してきました。
子供が所属する少年団のみんなで行きましたが、子供たちが可愛すぎる。
小学生って生意気なのだと勝手に思っていました。
だけどこんなにも可愛いのですね。
どうかその侭、純粋で真っ白でいて・・・ほしい・・・
大人になると汚れて黒くなってく。
人間っていつ何が起こるか分からない。
命って儚い。
儚い。

重たくなってしまいましたが、少し吐き出したく、書いてしまいました。
今週も頑張りましょう。

茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員ICHAN
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |