2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2015-06-14 Sun
世の中には、傘を壊す人間と傘を壊さない人間がいる・・・!
と思いませんか?

なんだろう、さし方?とりまわし方?何が違うんだろう?

壊す人は、安い傘でも高い傘でも年に何度も壊すし
壊さない人は、安い傘でも10年くらい壊さず使います。

私は自分がどちらかというとガサツなほうだと思ってるんですが
なぜか傘と財布は10年でも綺麗に長持ちさせて使えます。

お財布は早めにこのことに気がつき、ちょっと高めのでも気にせず買うことにしました。
(今は小さい財布が気に入っているので、高くもないもの使ってますが・・・)

自分が傘を壊さないことに気がついたのは20代も終わる頃で、
それまで500円くらいの傘を15年も使ってたんですが
思い切って4000円くらいの傘に買い替えました。笑
20年くらいは使うつもりなんで、もっと高くてもいいんですけど・・・盗難も怖いので。

茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員TH
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |