2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2015-04-22 Wed
涙の潮干狩り
この間の週末に、大洗海岸へ潮干狩りに行ってきました。
シーズンが始まるとすごい人が集まるのですね!
わたしもハリキって採り始めて数分後、気付くと波の底に沈む謎の物体が。

そう、それはわたしの大事な大事なiPhoneでした。
あまりの出来事に、その事実を理解するまで
やや時間がかかってしまいました。。。

大変ショックではありましたが、とりあえず何事もなかったように
引き続き潮干狩りを続けてみました。
おかげで大漁の獲物をゲット。
夕飯はボンゴレビアンコとしておいしくいただきました。

水没させた後、下手にいじらなかったことが功を奏したのか、
充電の減りは早いものの、現在は至って正常に動作しております。
とりあえず引き続き様子見です。。。

茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員CH
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |