2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2014-12-31 Wed
よいお年をお過ごしください
2014年、皆様はどんな年でしたか?

私は職種・働き方を変えたので収入が下がった分、充実した1年にしようと頑張りました。
具体的には資格試験などに挑戦しました(^^)ノ
フィニッシュ編集という、新しい仕事を覚えるのもやりがいがありました。

ちょっと日常の無駄遣いが多かった気がする(コンビニでお菓子とかジュースとか、つい)ので、
来年は節約!を頑張りたいです。
日頃は節約に励んで、使うときにバーッと使うのが理想です。

来年もフィニッシュをよろしくお願いします♪

茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員TH
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |