2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2014-11-23 Sun
芋祭り
今日は終日とてもいい天気でしたね!
東海村では年に一度の芋フェス、「I〜MOのまつり」が開催されていました。

このお祭りはなかなか面白くて、
1.おかしないもの形を競い合う「大いも珍いもコンテスト」
2.さつまいも掘り体験ができる「いも掘り探検隊」
3.いもをつかみどりできる「じゃんじゃんどり」
4.制限時間内で積んだいもの高さを競う「いも積み競争」
と、いも尽くしの内容となっております。
2〜4の参加費は100円と格安。。。しかし人数制限があるので注意です!!

今年は天気も良くて来場者も多かったのか、早々に整理券が
捌けてしまった模様で、毎年さつまいも掘りを楽しみにしていた友人は
うなだれていました。。。
友よ、来年は掘れるといいな。。。

さつまいも好きなそこのあなたも、ぜひ来年参加してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員CH
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |