2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2014-11-11 Tue
あぶくま洞
11月はじめの連休に、あぶくま洞へ行ってきました。
鍾乳洞はとっても不思議で、面白いですねー。
あぶくま洞に着いたとき、北風もあり、とっても寒くて
真冬の上着は持っていったんですが、それでも寒くて
これから観光するのにこんなに寒いなんて心が折れるなあ・・・と思ったんですが
鍾乳洞の中は風もなく、それほど寒くなかったです。
おかげでのんびり洞窟を散歩しました。
通路が狭いのに観光客はたくさんで、一部歩くのに渋滞していました。
トップシーズンはもっと混んでるかと思うと大変だ。
入場規制とかするんでしょうかね?

茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員TH
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |