2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2014-10-29 Wed
相棒13
テレビ朝日系列で放送されている相棒が今年も始まりました。
もう13シーズン目なんですねぇ。

相棒を視聴するようになってだいぶ経ちますが、
どうも今のコンビになってから、毎週の楽しみ!という
気持ちが薄くなってしまいました。。。
甲斐亨役の成宮さんが、杉下右京役の水谷さんに影響されて
だんだん似たような演技になってきた事に違和感があるのだと思います。。。
今までの相棒役は水谷さんとは全く正反対の演技力を持った
俳優さんだったので、そこも見ていて面白かったのです。

あとやはり、シーズン12でトリオザ捜一のひとりだった
三浦警部補が去ったのもショックが大きかったですね。。。
相棒役が変わった時よりも悲しかったかもしれません(ノД`)

出演者が変わっていくことは仕方ないことなのかもしれませんが、
結局再放送や録り続けたDVDを見て、過去の思い出に浸る日々です。。。

茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員CH
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |