2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2014-10-22 Wed
コキア♪
週末に、ひたち海浜公園へ行き
コキアの紅葉を見てきました。天気にも恵まれ、とっても紅くてきれいでした!
ただ、コキアの遊歩道が人でいっぱいで、歩くのが少し大変なくらいでした。
駐車場も遥か遠くに誘導されてしまったし・・・
混んでいる日にひたち海浜公園へ行ったのは初めてだったので、少し疲れてしまいました。

前から気になっていた、五浦ハムのハム串を食べました!
見た目は「こういう串って最近お祭りだとよく売ってるよね」という普通な印象でしたが
食べてみたら美味しい!
さすが有名になるだけありますね。
今後もまた見かけたら絶対買います♪

茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員TH
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |