2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2014-08-30 Sat
いよいよ
夏休みも明日で終了となります!
お子さん持ちの方、お疲れさまでございましたヽ(´ー`)ノ

先週の話ですが、暑い日がまたまた続いたので
我が家の愛犬を連れて御前山に川遊びに行ってきました!
道の駅かつらのあたりには、BBQ客の他にも
犬連れの方が結構いらっしゃってるんですねー(゚▽゚*)
楽しいひとときとなりました!!

愛犬にとっては初の川遊びだったのですが、
よほど楽しかったらしく、帰りの車内では爆睡でした。。。
プールより川の方が面白いんですかねぇ?
犬連れ向きの川遊びスポットを探して、
また連れて行ってあげようと思います(●´ω`●)ゞ

茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員CH
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |