2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2013-01-03 Thu
お雑煮
みなさんが元日から食べているお雑煮は、みそ味ですか、それともしょうゆ味? 
お餅はどんな形ですか−−。
基本的なことだけでも日本の西と東で大きく違い、そこに地域の特産物が入るので、
全国には数え切れない種類のお雑煮があります。
それぞれに特色があり、お雑煮から各家庭の“ルーツ”(出身地)が見えてきますね。
ネットで画像検索してみると、いろいろたくさんのお雑煮が紹介されてますね。
見ているうちにおなかがなってくる。あーー美味しいお雑煮が食べたいですねー。
腹へったな。とほほ。


茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員水谷

別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |