2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2012-12-22 Sat
出来上がりました。
印刷が完了した月刊フィニッシュが納品されました。
毎回の事ですが、出来上がった本を見るのは嬉しいですね。

今回のフィニッシュ1月号は新規店が多めに掲載されていますよ~、要チェックです!!
皆様のお手元に届くにはもう少し先になりますので、楽しみにしていて下さい(´∀`)ノ


さて、ここでちょと耳より情報です!
フィニッシュのHP「ナイトマガジンFINISH」では本の発売日23日よりちょっとだけ早めに情報を更新している時があります。
「発売日まで待てない~」という方は是非HPをちょっと覗いてみてはいかかですか?
タイミングが良ければ新着情報をゲット出来るかもしれませんよ(^^)

フィニッシュ編集部では皆様に楽しんで頂けるように日々頑張っています!宜しくお願いします(`・ω・´)ノ

茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員SD
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |