2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2014-05-25 Sun
懐かしの図書館
先日、何十年ぶりにに地元の図書館に行きました。
特派員SDが小学生の頃に学校帰りに友達とよく行っていました。
思い出すとなんだか懐かしいですね〜。
ここは規模が小さいのでどちらかと言うと学校の図書室といった感じです。

最近は本屋さんでも立ち読み用のイスがあったりする本屋さんもありますが、売り物の本をゆっくり座って読むというのは特派員SD的にちょっと・・・と思ってなかなか出来ません。
その点、図書館なら堂々と座って本が読めるし、気になれば無料で借りる事も出来ます。
最近は書籍だけでなくCDやDVDなども貸出ししているそうですよ!

調べてみると、水戸にはいくつか図書館があるようなので、自宅から近い図書館へ今度のお休みに行ってみようと思います。

茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員SD
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |