2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2014-05-08 Thu
メイドさん♪
ゴールデンウイークに、都内の友人と会ってお茶してきました。
お茶したお店は「椿屋珈琲店」メイド服の店員さんがいるカフェです。
いわゆるメイド喫茶ではないので、メイドさんと仲良くお話したり
オムライスにケチャップで名前を書いてくれるようなサービスはありませんが(笑)
お店の内装などクラシックな雰囲気で、落ち着いた雰囲気が素敵でした。

私は品川に用事のある時は、必ずアンナミラーズに行きます!(笑)
可愛い制服のお店は、見てて幸せになるのでどんどん増えて欲しいです。

茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員TH
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |