2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2012-12-11 Tue
猫の不思議な力
★知人の実話★

知人の家に遊びに行くことになって
猫好きの私に気を使って
「うちの猫、本当に愛想が悪くて出てこなかったらごめんね。」
と最初に言ってくれました。

その日、遊びに行ったら知人の猫が私に寄ってきたんです。
知人は驚いて
「普段は昼間ずっと押入れに隠れて出てこないのに。。。
私にも来ないのに。。。本当に猫好きなんだね」と不思議そうでした。

私は以前、「猫は人の悲しみがわかる」という話を
聞いたことがあって、それで納得してました。

その当時、離婚で凄く悩んでいたからです。

猫は悲しい人、悩んでる人、寂しい人に寄り添い
慰めてくれたり、辛い気持ちを吸い取る(?)みたいです。


茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員M
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |