2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2014-03-20 Thu
アナと雪の女王
昨日、映画を見に行ってきました!
待ちに待ったディズニーの新作「アナと雪の女王」です。

さてさて感想を書きたいと思いますが、
ネタバレになってしまう可能性があるので、
追記に感想をかきます〜!

茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員T
最初に、一言、、、ちょっと期待しすぎた(笑)
世界3番目の興行収入、そして各国でムーブメントを起こした!!!
なんて騒がれていたので、もう見終わった後はそのことで胸と頭がいっぱいで寝付けないわ!
なんてことになるのを期待していたのですが、そこまでではなかった!
(この言い回しで分かるとは思いますが、私の期待値が高過ぎただけで、お話は面白かったです。)

物語に関しては良くも、悪くもディズニー作品という印象をうけました。
展開が読める読める。
しかし、歌と映像は星5つです。できるなら3D映像で見たかった!
なぜか関東でも8館しかやっていないという3Dの貴重さ・・・

公開から少ししたら増えるのでしょうか?

一応Wヒロインだと思うのですが、完全にアナ目線の物語もうーん。
エルサの謎についてもあまり根本について触れられず、
どうして、氷の力を手に入れてしまったのか分からない・・・
話がテンポよく進んでしまう分、説明不足な所が多く、まだまだ知りたいことばかり!

でもディズニー映画に根本が、とかなんで・・・とか言ったって仕方ない!
子供用ということを考えれば、テンポよく飽きずに見られて正解なのかも。

わたしも大人になってしまったということですね・・・
もう斜にしか見れない・・・(笑)
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |