2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2014-03-06 Thu
ソチオリンピック
オリンピックも終わり、選手も全員日本に帰ってきましたが、
まだオリンピックの興奮が冷めない・・・
というか、インタビューなどをみて、もう既に4年後に思いを馳せている人も多いのではないのでしょうか?

このブログではフィギュアについてばかりかいてきましたが、
スノーボードの平平コンビも今回のオリンピックを語る上でかかせませんね。

選手団が帰国後の会見をする日、たまたま仕事が休みだったので、
ライブ中継を見ていましたが、
記者団からの「報奨金は何に使いますか?」という質問に
15歳の平野選手が、隣の平岡選手に多分「報奨金てなに?」って聞いていたのが
印象に残りました(笑)

そんなことを聞かれると思っていなかったって言う表情のスノボ選手2名と
被災地に寄付します!と言い切った羽生選手。
羽生選手ができた子すぎるだけで、そこらへんの10代はあの反応で正解だと思います。

その後も飄々と質問に答える15歳の平野選手をみて、この子は大物になるなあと、思いました。
番組のコメンテーターの方々も、15歳らしい平野選手を楽しげに見守っていて
気が早いですが4年後の平野選手の変化にも注目ですね^^

茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員T
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |