2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2014-02-22 Sat
色々考えていますが・・・
皆さん、こんにちは。
最近ブログに書く事が思いつかなくて困っている特派員SDです。

普段はちゃんと書く事を思いつくのですが、だいたい月に1回位のペースでこれがやって来ます。
俗にいうスランプっていうやつですかね。

他の特派員の方は書く事が思いつかないよ〜!となったりしないのでしょうか??
多分、皆さんありますよね(笑)
個人的なブログならちょっと書く事がない時はしばらく書かないでおくっていう事もアリだと思いますが、そうもいかないので今なんとか絞り出して書いています。
最近はこの時期が来ると分かるようになったので、なるべく思いついた時に書き溜めようと思っています。
でも、ある程度書き溜めると何故かパッタリと書く事が全然思い浮かばなくなるのです・・・
本当に不思議ですよね(笑)


今回はこんな感じの内容になってしまったので、次回はちゃんとした記事を書けるようにしたいと思う特派員SDでした。

茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員SD
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |