2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2012-12-03 Mon
読書してますか?
ひたちなか市に蔦屋書店という大型の書店が最近オープンしました。
既に行かれた方もいると思います。私も先日行って来ました。

なんといってもこの書店の最大の売りはやっぱり豊富な品揃えですね!
書籍だけでなく、文具、携帯電話、生活雑貨と幅広く商品を取り扱っています。
売場がとても広く、各書籍の棚のスペースも大きくて迷子になってしまいそうですww
今まで見た事がないような本がズラっと並んでいる光景は本好きの方にはたまらないと思いますよ〜(*´∀`)

また、店内にはカフェスペースもあるのでコーヒーを飲みながらまったりと読書も出来ますよ。

最近は電子書籍という便利なものも普及していますが、個人的には紙に印刷されいる本の方が好きだったりします。
手に持った時の本の重さや紙の感じとか・・・紙ならではの良さが。もちろん電子書籍にも良さはありますよね!
そういえば「本を読むと賢くなる」という噂があったような・・・

たまにはゆっくりと本を読んでみるのも良いかもしれませんね(^^)

茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員SD
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |