2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2013-12-30 Mon
ライブビューイング
今年最後の更新です!特派員Tです〜^^

私は最近初めてライブビューイングに参加してきました!
年末のライブは、交通費も高い!休めるかも分からない!ってことで
間をとってライブヴューイングへ〜

ちなみにライブビューイングとは、
ライブ会場から生中継の映像を全国各地の映画館で見るイベントです。

チケット料金は、本当のライブの半分以下、生中継なのでノーカットで、
大きいスクリーンで同じファンたちと一緒に楽しむというイベントで
全国各地のスクリーンで同時中継なので、交通費もかからない!
最近増えてますよね^^

ライブじゃないのに、3500円もとられるのはな〜とは思いましたが、
実際高いお金を払ってチケットをとって、
時間とお金をかけて会場へ脚を運んでも、
ずっとモニターでしかちゃんと確認できず、しかもモニターも遠い!
なんてことは1度や2度ではないので、そう思うと安いのかも・・・
アーティストの表情まで確認できますからね^^

ちなみにライブビューイングはそのアーティストの応援グッツをもったり
拍手したり、歓声をあげてもOK!

ただ、ライブだからこその注意点もありました。
わたしがみたのは海外アーティストの海外公演だったのですが、
ライブなので字幕がつかない!

MCの時に言語がわかる人と分からない人で、
熱の差ができて言語がわからない人がしらけちゃってました。

まあ、実際のライブに行った所で字幕はつかないのでしょうがないと思います。

地元にいながらして、イベントに参加した気分になれる、
そんな体験もなかなかないので楽しいですよ〜!
気になった方はライブビューイングで検索^^!

茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員T
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |