2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2013-12-26 Thu
ザ バーゲン!
クリスマスも終わりました!

日本はクリスマスが終わったら、いきなり正月ムードですが、
海外では12月中はクリスマスの飾り付けをだしておいたりするみたいですよ!

さてさて、クリスマスが終わったということは!!!
みなさんお待ちかねのバーゲンの時期がやってきましたよーーーー!

ここで、バーゲン必勝法をみなさんに伝授したいと思います!

1.事前にリサーチしておく

バーゲンの空気は異様です。
家に帰ってみてみたら、えどうしてこれを買った?っていうお洋服がこんにちはしたりします。
安いからといって無駄なものに散財しては安く買った意味がなくなってしまいます!

なので、事前にリサーチしておいて、欲しいものに目星を付けておくことが重要です。
しかもバーゲン期間中は試着室が鬼のように混み合うので
リサーチに行った際に試着もすませてサイズも覚えておきましょう。
お洋服をおしゃれに着るにはサイジングもとても大切ですからね!
安いからといって、大きいサイズでもいいやー!とか小さくても着れるし!とかで
買ってしまうと、結果着ないってことが起こりえますよ。たとえデザインが素敵でも。

あとはセールの時のみ現れた商品!これは危険です・・・
去年のものだったり(デザインが気に入ればアリだとも思いますが)
セール用に安価で作られたものだったりしますよ〜!
好きなブランドの服であろうと、縫製がしっかりしているものが
長く着れるものですよね^^

2.自分の手持ちの洋服をチェックして、把握しておく
これが3で役立ちますよ

3.服を買う際にコーディネートまで考える
自分の手持ちの洋服を思い浮かべながら、
コーディネートが3パターンくらいうかんだら合格です!
そのアイテムをみて最低でも3通りくらいのコーディネートが浮かぶといいですね。

4.ベーシックなアイテムを買う
今年度のはやりものが来年度も着れるか・・・はあなた次第ですが!(笑)

これらをふまえて!お利口にバーゲンを利用しましょう^^

茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員T
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |