2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2013-12-14 Sat
初めての試み!
特派員SD、初めて腹巻きを購入しました!
というのも・・・寒さが厳しくなってきて手足がいつも冷えているのですが、内蔵が冷えているのも手足の冷えの原因の一つらしく、とにかくお腹(内蔵)を冷やさないようにしよう!と思い、腹巻きを購入しました。

今までは、腹巻きってなんだか年寄りくさいなと思っていたのですが・・・
最近の腹巻きはモコモコやフワフワな素材でデザインも可愛いものばかりでなんだかオシャレです(笑)

実際使ってみたら、本当に暖かい!!お腹はもちろん腰まわりも暖かい!
良く伸びて体にフィットするし、モコモコとしたさわり心地がくせになりますよ〜。
お試しで1つだけ購入したのですが、更にもういくつか購入しようかと思っています!

茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員SD
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |