2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2013-12-11 Wed
アルコール
もう12月です!忘年会シーズンです!
飲む機会が増えてきますよね〜!というか飲みたい気分になりますよね!(笑)

ただ、アルコールは、水分を奪うので保湿が肝心なこの季節、
アルコールな過剰な摂取は美肌の大敵です!!

上手なお酒の飲み方というサイトでは、空きっ腹にアルコールはNG!
とか、お酒を飲みつつもお水も飲んで(しかも最低でも飲んだお酒の倍以上!)
と書いてあって、それって文字通り「水を差す」行為っていうか酔えないよね?
とおもったので、これだけ実行しています。

「飲み会から帰ってきたら、水を飲む!」
私は水分は無限にとれる人間なので(笑)
飲んだ後でも2リットルくらい水分をとってます〜!

水分をとってアルコールをできるだけ体から出してから
寝た方が2日酔いにもならないようですよ!

みなさんもお試しあれ^^

茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員T
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |