2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2013-12-05 Thu
パラパル
地味に続いております、漫画紹介第3弾!
今回は「パラパル」という作品の紹介です〜!

今までの2作品とは違い、こちらの作品は最近の作品でもないし、
ドラマ化も、映画化もされていないし、知名度も低いと思われますが、
最近、久しぶりに読んで、おもしろかったので・・・!

最近近所の古本屋さんが閉店しまして、その閉店セールをのぞきに行ったら、
この作品の全巻セットが置いてあったので思わず購入してしまいました。

途中までは高校生のころ本誌で読んでいたのですが、
最後はどうなったのか、気になり・・・買ってイッキ見しました^^

この本のあらすじはすごーーーーくざっくり言うと、
ある日主人公の頭の中に宇宙人が住み始めて嗅覚がとても優れて、
あらゆる匂い(食べ物の匂いから感情の匂いまで)が嗅ぎ取れるようになってしまって・・・!

という話なのですが、もうこの時点で展開が読めないでしょう?(笑)
作画が独特で好き嫌いが激しく分かれると思いますが、
内容と設定がおもしろく、一見の価値あり!だと思います〜!

茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員T
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |