2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2013-10-09 Wed
スヌーピーカー
前回の更新の時にスヌーピーが好き!という話を書きましたが、
今回もスヌーピーについて・・・

私の車のフロントのバンパーの所にはスヌーピーのステッカーが3枚貼付けてあります。
なぜここに?ときっと私の車を見た大勢の人が疑問を抱いたと思います、
「そんなに、好きなのか・・・」と。

スヌーピーを好きなのは事実です。
しかし、私も好きであんな目立つ場所にステッカーを貼った訳ではなく、
事故の時にできた傷隠しにステッカーを貼ろうということでステッカーを
探しまわった結果にスヌーピーになったのです!!!!

バンパーのセンターより左位置に傷が着いてしまったので、
シールを1枚・・・
そこに1枚だと変なので、同じくらいの右位置に1枚・・・
それだけでも変なのでセンターに一枚・・・その結果あのような車になりました。

正直あの場所へのシールはとても頭が悪そうなので、
少し悩みました・・・傷のままの方がいいのでは・・・?と、
しかし、傷を見るたび事故を思い出して嫌だったのでスヌーピーを貼ることにしました。

今では「私の車!」って感じで気に入っています。
シール3枚でもなんか間抜けなので、もうちょっと増やそうかな、とも思案中です(笑)

茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員T
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |