2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2013-05-02 Thu
GWなかびです!
始まりましたね5月!そして大型連休!

私は前半は遊びまくって、お金を使いすぎたので、後半はごろごろしてようと思ってます(笑)

GW前半は天気は良くて、絶好の行楽日和でしたね〜^^
外に出たときに気持ちいい天気だと、テンションあがりますよね!
とてもいい月末を過ごせました!

後半は天気が崩れるらしいので、やはりお家にこもってるに限りますねw
しかも、昨日の夜、やたらと寒く、喉風邪をひいたので、お家にこもって治すことに専念しますTT

元気な皆さんは、GW後半、楽しく過ごしてくださいね〜!

茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員T
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |