2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2016-01-25 Mon
天ぷら
我が家は、外食は洋食よりも和食系ファミレスが多いです。

天ぷらが好きなんですが、ここ数年、天ぷら盛りで胃もたれするようになってしまいました。
ちょっと高いお店の天ぷらは大丈夫なんですが(笑)
(↑使っている油のせい?薄い衣のせい?)
ファミリー向けくらいの店だとだめです。
だいたい5点盛りが多いと思うんですけど、
美味しいと感じるのは最初の2点だけで3点めでもう嫌かも・・・となり
そのあとは残してしまいます。
でも、好きなんです!ついオーダーしてしまうんです!
天ぷらを単品で注文できるお店もたまにあるので、そういう店はありがたいです。

茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員TH
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |