2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2012-10-27 Sat
繁華街に出掛けましょう!
日本シリーズが始まったせいか、今日お会いしたお店の店長さんは、
暇だ暇だと嘆いていました( T_T)\(^-^ )

街も日立辺りは静かです。

とは言っても、間も無く11月ですね。
年末ともなると、どうしてもボーナスを
貰って、忘年会やら、クリスマスやらで、
街は賑わい、飲食店や風俗店も潤う季節ですね。

近頃の街並みのひっそり感を見て、とにかく少しでも
活気を取り戻して欲しいと思う、今日この頃です。

それでは、今日の一押し店を紹介します。

業種 デリヘル
店名 人妻散策×秘密日記
エリア ひたちなか市〜十王町
システム 下記から、フィニッシュHPをご覧下さい
割引チケットありますよ(^-^)/
20代〜40代迄の綺麗な人妻さんが、最高のお持て成しを
してくれますよ\(^o^)/
茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員大熊
<
finish-ibaraki.com/
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |